書籍紹介
PR

ハンドメイドブログ継続のためのマイルール 著者:Saori

ミスタ―K
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

無理のないブログ毎日継続の秘訣!
amiamidays あみぐるみ作品集とともに♪

著者:Saori

“今 なんでブログ?”って思われる方も多いと思いますが、
わたしはいろんな理由があってブログが好きで、もう長く毎日継続しています。 
そのおかげで様々なことが実を結んでいきました。 
ブログのきっかけは、大好きなあみぐるみ作りでハンドメイドの発信を始めたことです。
投稿を楽しんで続けていくとたくさんのすてきな出会いがあり、
あみぐるみ作家・講師としての私自身の世界も広がっていきました。

そんなふうに大切に育ててきたブログ。
Amebaブログさんからお声掛けいただき、その経験や継続の秘訣などをセミナーでお話させていただく機会がありました。
本書はその登壇させていただいたときの内容をもとに、わかりやすくまとめています。

ブログを始めたいと思っているだけで、いつになっても一歩が踏み出せない方
せっかく頑張って始めても、すぐに続かなくなってしまう方…

そんな方へブログを無理なく自分らしく継続していくためのアイデアやマイルールをお伝えします。
セミナーを受けてくれた方のなかには、その日すぐにブログを始めてくれた方が何人も!

わたしがあみぐるみ作家ということで、Saoriのオリジナル作品とともにお伝えしています。
ふんわり可愛いあみぐるみの魅力、その世界観もお楽しみいただけますので
可愛いものがお好きな方にもぜひ見ていただきたい本となっています。

Kindle Unlimitedで読み放題
電子書籍     399円

Amazon Unlimiedなら初月無料(月額980円)でKindle出版が読み放題

Contigo編集部とは
ミスタ―K
ミスタ―K
キーボードのKの妖精/Contigo編集部オリジナルキャラクター
【コンティーゴ編集部】初出版を目指すみなさまの出版サポート|ビジネス書籍からハンドメイドやものづくりレシピ、絵本・まんが出版まで幅広くサポート|初出版でAmazonランキング1位を複数獲得、ベストセラーも輩出
記事URLをコピーしました