書籍紹介
PR

ゆきりん先生の食べかけフェイクスイーツ作品集 著者:さえき ゆきえ

ミスタ―K
記事内に商品プロモーションを含む場合があります


粘土で作るフェイクスイーツ
可愛いだけでなくリアルを追求


「食べかけ」や「溶けかけ」

「今から食べるよ!」といった
本物に近い表現を追求した作品を

撮影した写真集

著者:さえき ゆきえ

「ハンドメイドとスイーツが好きな方へ」※本書は作品集(作品9点を掲載)です
スイーツを見て思わす「可愛い!」「美味しそう!」と声に出してしまったことはありませんか?
スイーツをずっと傍に置いておくことが出来たら…
そんな思いで作られるのが粘土で作る「フェイクスイーツ」です。

この本は粘土で作るフェイクスイーツを可愛いだけでなくリアルを追求し
「食べかけ」や
「溶けかけ」
「今から食べるよ!」といった
本物に近い表現を追求し生まれた作品を
撮影した写真集です



甘い香りがしてきそう
食べたらサクッと音がしそうな
シズル感や臨場感を大切にして制作しました。
写真に残すという事でより一層リアル感を増しています。

ハンドメイド好きな方スイーツ好きな方に見ていただけたら嬉しいです

作品集を見て
フェイクスイーツの奥深さを感じて頂いたり
制作の際の参考にしたりと楽しんでください。

◆レシピ付き
本書の中には「食べかけシリーズ」の1つ
「食べかけのクリームブリュレ」のレシピが付いています。

白い粘土から作られていくクリームブリュレの様子や
絵具を混ぜる楽しさから少しづつ焼き目がついて美味しそうになっていく
作業工程の詳しい写真付きです。

作品作りのポイントの着色工程は動画でも見ることができます。

ハンドメイドを楽しんで頂ける1冊になりますように

Kindle Unlimitedで読み放題
電子書籍     800円
ペーパーバック 1100円

Amazon Unlimiedなら初月無料(月額980円)でKindle出版が読み放題

Contigo編集部とは
ミスタ―K
ミスタ―K
キーボードのKの妖精/Contigo編集部オリジナルキャラクター
【コンティーゴ編集部】初出版を目指すみなさまの出版サポート|ビジネス書籍からハンドメイドやものづくりレシピ、絵本・まんが出版まで幅広くサポート|初出版でAmazonランキング1位を複数獲得、ベストセラーも輩出
記事URLをコピーしました